2022年7月13日水曜日

仁べえ  洋風笠間菓子グリュイエール  森の石窯パン屋さん

先週、道の駅かさまに

向日葵が綺麗。ウクライナの国旗も
(映画ひまわりの舞台がウクライナ)













笠間駅近くの仁べえさんへ






予約制の蕎麦寿司(平日)

笠間での営業は7月までと聞いていましたが移転の予定でしたがいろいろ事情により未定となりました、引き続き笠間でお願い申し上げます。とfacebookに書いて有りました。
お隣の堀川酒店に手押しポンプが見えました。









笠間駅

仁べいさんから徒歩1分の洋風笠間菓子 グリュイエールさん



























森の石窯パン屋さん





















(おまけ)

森の石窯パン屋さんの斜め向かいに以前お茶したことのある昭和ジャズ喫茶2CVがありました。

2 件のコメント:

  1. 道の駅かさま、もう向日葵が咲いているんですね!Σ(゚Д゚)
    仁べいの蕎麦寿司、ユニークで食べてみたいな(笑)
    グリュイエール、私はYouTubeで知って、いつか行こうと
    心に決めているのですが...なかなか訪れる機会がなくて(汗)
    2CVもご無沙汰しているなぁ...(大汗)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんにちは。

      ひまわり、綺麗でした。
      蕎麦寿司は平日のみで予約制で単品ではだめです。
      グリュイエール、いつかモンブランを食べて見たいです。

      削除