2022年7月8日金曜日

雨引観音  藤永製菓  見晴らしの丘真壁うり坊

月曜日、雨引観音に





















境内付近には放し飼いの孔雀が見当たらなかったので鳥小屋へ

雌かな?




白い孔雀もいます。




駐車場から帰る時に道に放し飼いの孔雀を見つけました。
近付いてみました。

藤永製菓さんへ



花咲オーシさんの書です。




食べログ


雨引観音に行く前に行ったら満席で13時半の予約をしました。











お洒落な盛り付け
熱々のフォカッチャ

お代わりも熱々です。
私はA(下)

主人はB





Bのお口直し
Bのメイン


デザートとドリンク










4 件のコメント:

  1. 雨引観音の蓮の花やクジャク、素敵ですね(^ω^)
    以前は雨引観音までよく自転車で登ってましたが、
    何年か前に下り坂でのパンクで立ち往生して以来、
    雨引観音に登るのを日和ってます(汗)
    そうそう、サイクルラックの置いてある
    うり坊にも一度行ってみたいなぁ

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      雨引観音、そんなことがあったのですね。
      数年前、福岡堰で鍵を失くしていらい暫く福岡堰には行きませんでした。
      うり坊、素敵ですよ。是非、奥様と車で。

      削除
  2. こんばんは〜 雨引観音行きました。が、灼熱の中を走り、最後に坂道と階段でフラフラになり、水中花の写真は撮れたものの、孔雀の姿を見つけることは出来ずに帰ってしまいました。残念!

    返信削除
    返信
    1. Tomyさん、こんばんは。

      自転車で千葉県から雨引観音、熱中症にお気を付けください。
      孔雀目当てで行きますが現れないと残念です。

      削除