2021年12月29日水曜日

ハナゾノマルシェ  パンドムシャムシャ&コーヒー  アトリエ花cafe  蔵図書館

秋にランチした笠間のフラワーヒルハナゾノさんのハナゾノマルシェがありました。


風も強く寒く凍っています。

















パンドムシャムシャさん。6月以来です。





ハナゾノマルシェで帽子とお菓子

パンドムシャムシャさんでパンと2人の友達にお菓子2箱
念願のアトリエ花cafeさんでランチ。


ランチは予約制です。

















主人はチーズトースト、私は揚げ餅(4つのうち1つは御主人にと)



帰路、恋瀬川サイクリングロード高倉休憩所にあるショコロンファームさんに。







一日一組の民泊shokoron Hotelさんは通年可






蔵図書館さん

オープン:金土日 予約不要 入場無料






 

























2 件のコメント:

  1. アトリエ花cafeのランチ、揚げ餅とはユニークです(^ω^)
    恋瀬川サイクリングロードは最近走ってないですが、
    ショコロンファームの焼栗ソフトクリームが
    食べたくなってきました...今度、走ろうかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      揚げ餅、ユニークですよね。
      ショコロンファーム、是非サイクリングの際にどうぞ。

      削除