2021年12月24日金曜日

あみアウトレット  五島うどんバラモン太  鹿島セントラルホテル  クリスマスの買い物

11月最後にあみアウトレットさんに行ったらイルミネーションが綺麗でした。







牛久大仏が見えます。




筑波山も見えます。



あみアウトレットさんから車7分の所に五島うどんバラモン太さんがオープンとの事で後日行ってみました。

券売機で食券を買います。




主人は五島うどん





おにぎり


私はけんちん

細いうどんです。

主人のお気に入りのお店になりました。


翌日、両親といなのすけ市場に行きました。

















ランチは前日も行ったバラモン太さん








父はけんちん、母は五島うどん、私は焼きおにぎりとモツの煮込み













鹿島セントラルホテルのクリスマスツリーを観に主人と。
















潮来の愛友酒造さんにも





鹿島セントラルホテルさんの中の三越さんでクルミっ子。

愛友酒造さんで隠れ造りと梅酒のうめの実



今日は珈琲豆を切らしたのでトライブさんに、その前にハシバミさんへ。




ツイッターをチェックしていたらサワークリームアップルパイとエッグノッグケーキがあったので。



ハシバミさんのエッグノッグケーキ、サワークリームアップルパイ。

トライブさんのCHRISTMAS BLENDとえんどう豆かりんとう。



4 件のコメント:

  1. いつもこの時期はあみアウトレットのイルミネーション
    を撮りに行ってたのですが...今年はサボりました(汗)
    バラモン太、良さ気なお店ですね
    五島うどんをいただきに、その内、寄ろうと思います(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      バラモン太、実家から牛久に行く時に通る道でした。
      是非是非。

      削除
  2. こんばんは。
    かくです。
    愛友酒造さんの「隠れ造り」、美味しいですね。
    先日、父親が急逝したので、イルミネーションを見に行く気が今年は起きません。

    返信削除
    返信
    1. かくさん、こんばんは。

      お父様、お悔やみ申し上げます。

      愛友酒造さんの隠れ造り、前シーズンは作らなく買えませんでした。
      お米のプチプチがありますね。

      削除