2022年6月15日水曜日

井の頭恩賜公園  ケーニッヒ  L.L.Bean


先週金曜日、小平でのコーラスが普段より遅めなので吉祥寺の井の頭恩賜公園を散策。


ISENTEIさんでランチをと思いましたが30分待ちなので諦めました。アド街で紹介されました。













カイツブリの鳴き声の方に目を向けたらヒナもいました。


卵も 見えます。



カワウ












いせやさん、行列です。

かしらを塩でいただくのが好きです。


プリミバチさんは貸し切りなのでKanig(ケーニッヒ)さんで


本店は小金井にあるみたいです。








アイスコーヒーとケーゼサンドイッチ(レバー)










L.L.Beanさん















ACROSSPLAZA小平さんにあるロピアさんに
ロピアさんで子持ちししゃもフライ

ケーニッヒさんでピザ




帰りの外環で隣りを走っていたのはヤクルトスワローズのバス。
神宮球場の駐車証がありました。でもこの日の試合は福岡PayPayドーム、スタッフが乗っているのでしょうか。。。

2 件のコメント:

  1. 井の頭公園は過去に何度も訪れた私の好きな場所ですが、
    焼き鳥を味わえる店があるとは知りませんでした(笑)
    吉祥寺の街を含めて、久し振りに訪れたいです
    ...以前の様に三鷹出張があれば寄れるんだけどなぁ

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんにちは。

      吉祥寺のいせや、総本店と公園店の2店舗あります。有名なお店です。
      是非是非。

      削除