2023年10月12日木曜日

カフェポステン 寿司処 櫻  TSUKUBA36COFFEE  

筑波山近くのお店を3軒

6月、雨引観音に行く前にカフェポステンさんに11時少し過ぎに。

























それから雨引観音の紫陽花を見に。

放し飼いの孔雀が鶏小屋の屋根の上に




8月末、北条にオープンの寿司処櫻さんに









お腹一杯。



それからあけのひまわりフェスティバルに。
10月3連休初日、久しぶりにつくば市神郡に

市営神郡駐車場付近からの筑波山とコスモス












金土日月オープンのTSUKUBA36COFFEEさん






石倉の中でテラダヒデジ個展ODOLI開催中

テラダヒデジ氏は阿見町のひるげゆうげくらやさんの店主さん。一度お蕎麦を食べました

閉店されて残念に思っていましたが土日の数回喫茶営業されているみたいです。




焼き菓子の店ハシバミさんが自宅営業の時は神郡付近によく行っていました。2013年3月 2013年6月
ナント!くらやのてりんぬ。先着順サービス


  





3年振りにラマリニエールさんへ




2 件のコメント:

  1. 筑波山とヒマワリ、クリックしたら...大迫力!(^ω^)
    秋空が背景のコスモスも素敵
    そうそう、TSUKUBA36COFFEEはインスタで10月の営業日見て、
    いつ行けるか画策中です(o^-')b

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      明野のひまわり、以前行った時は曇り空で残念だったので快晴の日に行きました。
      TSUKUBA36COFFEE、イベントの時によく行っていましたが営業日が増えてとても嬉しいです。

      削除