2020年10月31日土曜日

イバライガー  LA MARINERE  KinkyBootsのCD  Roji菜園テーブル

三浦春馬くんのサーフィンの主将がイバライガーの生みの親だそうで9月に茨城元気計画(つくば市上ノ室)でイバライガーの撮影会があり行ってみました。

イバライガー 三浦春馬で検索するとNIGTHT DIVERやFight for your heartを踊っているイバライガーの動画が御覧になれます。














この後、近くのRoji菜園テーブルさんにお茶をと思い向かいましたが駐車場が満車で諦めました。



NHK 世界はほしいモノにあふれてる MCが春馬くんから鈴木亮平さんに代わった10/8(木 22:30~)はフランス 極上チーズをめぐる旅で見ていたらチーズを食べたくなりました。

LA MARINIEREさんに




















買って来たチーズとサラミで小さなピザを作りました。

春馬くんと小池徹平くんがW主演のミュージカル キンキーブーツのCDが届きました。

全曲シンディローパーさんが作曲




















20分強の特別映像が公開されました。  
Kinky Boots Haruma Miura Tribut Movie

予約してRoji菜園テーブルさんに昨日ランチに。

















菜園プレートはスープ、ドリンク、デザート付き



私は菜園プレートのRojiカレー

菜園プレートのサバのソテー

ドリンクは2人共ホットコーヒー


期間限定チョコレートプリンとクリームチーズアイスのクレープ

豆乳落花生プリン

ハシバミさんのツイッターをチェックしてミートパイとサワークリームアップルパイを。

2 件のコメント:

  1. 以前、早朝の常磐道を車で走っていたらイバライガーの
    ワンボックスカーが私の前にいました...
    多分、イベント会場に向かっていたのでしょう
    写真のチーズ&サラミ、見るからに美味しそうです(^ω^)
    それで作るピザも素敵
    2種類の菜園プレート、どちらも彩り豊かで食欲そそります(笑)

    返信削除
  2. ブリザドさん、今晩は。

    以前、牛久大仏のイベントで大関時代の稀勢の里のトークショー等のイベントでイバライガーを主人が観たと言っていました。
    チーズもサラミもお気軽なお値段ではありませんでした。
    Rojiはお野菜たっぷりでテンションが上がります。

    返信削除