2020年10月7日水曜日

とみさんちC  彼岸花  カガミクリスタル  ピッツェリアTatsunoko

先週土曜日、とみさんちCさんに


食べログ

6月に初めて行き雰囲気に癒されました。














主人はコーヒー

私はシソジュース


まったり出来ます。


車は牛久市観光アヤメ園の駐車場に止めました。

アヤメ園、彼岸花が見頃でした。










三日月橋生涯学習センターの裏手にとみさんちCさんはあります。

今週火曜日、カガミクリスタルさんに






























ランチはクーロンヌさん併設のピッツェリアTatsunokoさん












主人のピザをシェア
ドルチェの梅ゼリー


帰路、阿見町総合運動公園に。





ハンバーガーをテイクアウト

(おまけ)
あみアウトレット近くに出来た移動するコンテナホテル HOTEL R9 The Yard 阿見


10月下旬オープン予定



見学させていただきました。

ダブルベッド


バス トイレ


2 件のコメント:

  1. とみさんちはとんちゃんさんのブログで拝見して、
    いつか訪れて、コーヒー飲みたいなと思ってました
    ...あやめの時期は混みそうですね
    HOTEL R9 The Yard阿見は面白そうですね
    でも、どんな人が利用するんだろう...

    返信削除
  2. ブリザドさん、今晩は。

    私もとんちゃんさんのブログとインスタで行きました。
    癒される空間です。
    HOTEL R9、6000円くらいで他にもある様なので旅行の時に利用してみようかな。。。

    返信削除