2013年3月29日金曜日

ハシバミ カーンズキッチン シンゴスターリビング

今日は恒例の月1の女子会。

まずは神郡のハシバミさんに11時過ぎに到着。

ツイッターに書いてあったのですが先日この裏に杉浦太陽くんのNHK「キッチンが走る!」のワゴン車がとまっていたそうです。

一昨年の秋、私は日光いろは坂でワゴン車を見かけました。

いつ放送なのでしょうね。

金曜日19:30楽しみです。


あんごまマフィンは4人とも買いました。

そして沼田のカーンズキッチンさんへ。

去年の秋に主人とランチしてとても気に入りました。






ペットOKのテラス席。




ジャガイモのスープ。
サラダ。
北条米と自家製スモークハムのステーキ。

お米も美味しいしステーキも美味しい。

もしステーキが販売していたら買いたかったほど。
ドリンク

+300円でデザート

その後、場所を移動して。。。

お店の看板犬。


シンゴスターリビングさんです。


恒例のプレゼント交換。

3人から頂いたもの。

私からは三國屋善五郎さん(イオン土浦)の黒豆焙茶、kikusiさん(イオンつくば)の抹茶ゆべし、サンクゼールさん(イオンつくば)のSOBAかりんとう。




2 件のコメント:

  1. わ~ おいしそうな写真の連続。
    よだれが 出そうです。
    コーヒーカップ コーヒーがハート形に
    なるなんて しゃれていますね~。
    お砂糖を入れなくても 甘いかもよ。

    返信削除
  2. あさがおさん、今晩は。
    筑波山に登る途中にあるカーンズキッチンさんは眺めも絶景で清潔感もありお料理も美味しく皆気に入りました。

    返信削除