2023年10月2日月曜日

il favore  手作りサンドイッチの店つじや  アンジュール  レストラン中台

主人の前回の受診の時はサンドイッチのつじやさんでテイクアウトしました。

この日は10時10分に注射。3時間後に注射、その後CT

この間、お水お茶はOKだけど食事は駄目という事で3時間の間、畔の駅コハンさんで私はフライドポテトと梅ソーダ。

ホットドッグは主人の受診後用に

再び注射。
受診後、2回目のil favoreさんへ14時からのお茶タイムに。

 










主人はティラミス



私はパンナコッタ









後日、主人の受診後、手作りサンドイッチの店 つじやさんへ。























ホットドッグ、刻印入り蒸しパン、花キャベツさんのミートパトラ







3ヵ月に1度の自分の受診前に病院近くのパン屋さんのアンジュールさんへ

しょうじ音楽教室にナビを設定してその途中にあります。






たまごパン、わかめスープ付


病院の駐車場は広いのでどこに駐車したか分かる様に写真を



今まで通ったことの無い所をドライブ。上大津東小学校近くのコキア










レストラン中台さんの自販機













冷凍してあります。

バターチキンカレー ナン付を実家で。

先月入院した主人が無事退院。

2 件のコメント:

  1. ご主人の退院、おめでとうございます
    お着替え等の入院サポートでstkさんもお疲れだったでしょう
    私は...先週前半は某「メディコ」にニアミスしてました(爆)

    畔の駅コハン...今週末、お天気なら久し振りに
    自転車で訪れる予定です(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんにちは。

      ありがとうございます。daVinciと言うロボット手術をしました。
      病院で下着や歯磨きセット等借りられるのでお借りしました。自分の物だと名前を書くのが面倒で。。。
      メディコは人間ドックのランチで利用します。
      退院の日に里楽庵でお茶してから迎えに行こうとしましたがオープンの9:30に開いてなく諦めました。駐車場が止めづらいです。蓮の綺麗な時期に行ってみます。

      削除