2021年3月11日木曜日

鬼怒川竹やぶ  cafe ju-tou

1度だけ食べに行った事のある鬼怒川竹やぶさんが昨年11月に少し南側に移転されたので今日行ってみました。



ナビ頼りで向かったら道路工事中で行けませんでしたが工事のおじさんがGoogle地図を印刷したものをくださり守谷高校西信号を曲がりまっすぐ行くと良いと。


鬼怒川と赤い滝下橋が見えます。



















お蕎麦も濃い蕎麦湯も美味しく頂きました。


















それからPASAR 守谷 上に一般道で



納豆チーズディップを
最後に取手市のcafe ju-touさん

食べログ




主人とお茶ランチ、友達とお茶したり


堤歯科医院さんの3階にあります。































常磐線が走っています。



10年前の今日は東日本大震災でした。

災害もコロナも無い平穏無事な世の中になって欲しいですね。

(おまけ)

最近、取手で買ったもの







サワトのつけものさん








美浦のカスミストアー横のみほふれ愛プラザの農産物直売所で買ったもの


れんこんまんと美浦の輝き(美浦産マッシュルームのスープ)

2 件のコメント:

  1. 鬼怒川竹やぶ、一度は行きたいと思ってます
    親切な道路工事のおじさんがいて良かったですね(^ω^)
    寺沢製菓の業務用ビターチョコレートとアーモンド、
    食べ甲斐あるなぁ(笑)
    私は夕食後に西友で購入した無塩のアーモンドを
    食べるのが習慣になってます

    返信削除
  2. ブリザドさん、こんばんは。

    是非、快晴の日に鬼怒川を眺めながら美味しいお蕎麦を。
    新鬼怒川竹やぶはロール海岸の近くです。
    寺沢製菓、取手工場の他にゆめみ野工房もある様です。

    返信削除