2021年3月18日木曜日

イルクオーレピアットスズキ  あみ産いちごのスイーツフェア2021

3月中旬
雲魚亭から眺めた牛久沼と雪を被った富士山








抱樸舎文学館公開に向けての改修工事中






昨年、三浦春馬くんを検索していたらイルクオーレピアットスズキさんのfacebookにたどり着きつくば市吉瀬のイルクオーレさん時代の春馬くんのサインが紹介されてありました。



春馬くん 22歳の時です。













主人は広島県産牡蠣とほうれん草のクリームソーススパゲッティ

私は生ウニのトマトクリームソース合え スパゲッティ




デザートのイルクオーレ特性チョコレートフォンデュとドリンクのエスプレッソ。


スープ、パン、メイン、デザート、ドリンク付きで1500円からです。






牛久駅東口ロータリーにある稀勢の里の手形



それから天使のおやつさんに












阿見町では2/26-3/31まであみ産いちごのスイーツフェア2021です。







3月初旬野口いちご園さんに






不揃いのとちおとめ、とっても美味しい。







パティスリーシエルヴェールさん










同僚がマカロンが美味しいと言っていたので次回は買ってみます。



牛久の天使のおやつさんの次にハスノ実さん

facebook


ベンチで座って待ちました。




ベリーのシェイク

美味しく頂きました。お腹一杯になります。





お彼岸のお墓参りも。

2 件のコメント:

  1. 「抱樸舎」はまだ訪れたことがなかったですが、リンク先の
    「住井すゑ」のお名前は、以前、牛久シャトーのオエノン
    ミュージアムでの特別展で拝見したのを覚えています

    野口いちご園の不揃いの苺、美味しそうだなぁ(^ω^)

    早咲きの桜と牛久大仏のショット、春めいて素敵です
    今日、りんりんロードを走りましたが、沿道はちらほらと
    咲いている程度で、見頃は来週以降かなって感じでした

    返信削除
  2. ブリザドさん、こんばんは。

    抱樸舎の公開が楽しみです。駐車場から牛久沼が良く見えるかも知れません。
    野口いちご園、よく通る道沿いから幟が見えます。とても美味しい苺です。
    コロナでササっと花見になりそうです。

    返信削除