2023年12月26日火曜日

長竿亭 かわち夢楽 かわちイルミネーション

12月中旬、母と長竿亭さんに


 

ミニうな丼、お稲荷さん、穴子天


本当に山Pがいらっしゃった様です。




かわち夢楽さんのお隣に出来た坂東太郎さんグループのWO29ブッチャーズさん。
ペンキ塗りたて

かわち夢楽さんの1階の産直で

こちらも山Pがいらっしゃった様です。

山P効果で他県のお客様もいらっしゃるみたいです。










蓮根と河内素敵あられ(山Pの買った出汁醤油味は完売)









大好きなドックチョック



12月下旬、母の買い物送迎でランチをかわち夢楽さんの2階にあるGoodLifeCoffeeさんで


強風だったので店内で

私は昔なつかしナポリタンとホットコーヒー
母はクロックマダムとホットコーヒー

産直でドックチョックと河内素敵あられ出汁醤油味

wo29butchersさんでクリスマス用に鶏モモ肉骨付き



クリスマスイブの日、主人とかわち夢楽さんに

クリスマスツリーにゆるキャラのかわち丸














昨日、印西の白鳥の郷に行きました。




帰りにかわちイルミネーションを見る為です。

11月にも行きました。

我が家から車30分ですが1シーズン2回行くお勧めイルミです。無料です。









月が出ていました。
12/27(水)はコールドムーン


























4 件のコメント:

  1. WO-29 Butchersの焼肉店に行ってみたいです(^ω^)
    ナポリタン、ちゃんと鉄皿なのが素敵(o^-')b
    大阪人は、必ず自宅にたこ焼き器があると言われる一方、
    名古屋人の自宅にはナポリタン用鉄皿がある...とされています(爆)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      坂東太郎は未経験ですがWO29ブッチャーズでランチしてみたいです。
      名古屋 ナポリタンで検索したら鉄板ナポリタンに沢山ヒットしました。

      削除
  2. こんばんは。
    長竿亭、行った事あります。
    だいぶ以前、山Pと一緒にテレビドラマに出ました。
    山Pの後ろを私が歩いているのがテレビに映りました(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. かくさん、こんばんは。

      長竿亭、数回ランチしました。行く前は河内なんてって思っていましたが長竿亭が出来、イルミネーションも始まりかわち夢楽も出来て頑張っている様です。

      山Pのドラマ、何でしょう。。。

      削除