2023年12月21日木曜日

GOGO FRANKY 甘味処燦燦 夏の扉 寿や

10月、昼食を家で済ませてから霞ヶ浦大橋、鹿行大橋を渡り鉾田市へ





テイクアウトのみのサンド屋GOGO FRANKYさん

@gogo.franky • Instagram写真と動画

月火水のうち1日が仕込みだそうです。

海の近くです。







キューバサンド

エビ、アボガド
























12月、大洗に
11月の森のそば屋清エ門さんの後、夏の扉さんでお茶と思ったのですが臨時休業。

先日も夏の扉さんに向かったら雲が出て来たので甘味処燦燦さんに


ススキが綺麗です。







































昨日、念願の夏の扉さんに。



































鉾田市の寿やさんに














4 件のコメント:

  1. "GOGO FRANKY"良さ気なのでさっそくインスタでフォロー
    ...インスタ便利だけど、地図貼ってないお店が多い様な💦
    先日、サイクリングがてら私も「夏の扉」に行ってきました
    あいにく曇ってましたが、ケーキが美味しかったです(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、おはようございます。

      夏の扉、いろいろな方のインスタで紹介されていて念願叶いました。
      冬の時期は東方面に出掛け夕方にダイヤモンド牛久大仏を撮ろうとしますがこの日は雲が多くて駄目でした。

      削除
  2. 夏の扉!!ほんと名前に違わず、南国みたいなたたずまいですね!(名前入れるとエラーになるため匿名で投稿しています。 byたっちゃん)

    返信削除
    返信
    1. たっちゃんさん、こんばんは。

      夏の扉、素敵です。海辺の見えるカフェは快晴の日に。

      削除