2023年1月21日土曜日

諏訪下カフェ  丘の上のシェリー  野の花庵  KOMPAS

昨年秋に香取神宮近くの野の花庵さんに向かいましたが満席で諦め諏訪下カフェさんへ


昨年冬に友達とランチした吉庭さんから徒歩3分





















諏訪下カフェさんから車2分の丘の上のシェリーさん





店内も駐車場も広いです。











そして今年になってから香取神宮近くの野の花庵さんに初訪。


金土日
11:30-14:00 売切れじまい






記名してお庭を見て待ちました。






















ラスト2で入れました。







私は鳥つけそば
温泉卵が付いています。






主人は野の花そば
蕎麦の実スープと蕎麦がきが付いています。
















佐原駅近くに昨年末オープンのKOMPASさんに行ってみました。

休:月 年末年始


昨年ランチしたmaruso KITCHENさんから近いです。






ブックカフェ N35°E140° 

利用すると駐車料金3時間無料になるので2階の総合受付で駐車券を見せてください。








珈琲を





飲食できる屋上レンタルテラス(有料)









2 件のコメント:

  1. 佐原周辺のスポット攻略、着々と進んでますね(^ω^)
    今年、佐原ツーリングまたは佐原集合・銚子ツーリングを行なう
    ことになるかもなので、こちらの情報は大変助かります(o^-')b
    サイクルラックのある丘の上のシェリーとか歓迎されそう(笑)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      佐原、もう1軒行って見たいお店があります。さわら雛めぐりの時に行けたらと思います。
      銚子も犬吠テラステラスがオープンして以来よく行く様になりました。
      小見川の平塚製菓 香取工場も良いですよ。コンテナハウスのチョコレート屋さんです。https://stk1031.blogspot.com/2022/03/blog-post_6.html

      削除