2023年1月1日日曜日

恭賀新年2023

あけましておめでとうございます。
 


















大晦日に鹿島神宮に




4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    コメント、最近残せてませんが、記事はいつも楽しく拝見していました。
    素敵なお店の紹介、今年も待ってます♪

    返信削除
    返信
    1. 花さん、こんばんは。

      明けましておめでとうございます。
      こちらこそ宜しくお願い致します。
      お久しぶりですね。
      私も花さんのブログ、拝見しています。

      削除
  2. 明けましておめでとうございます(^ω^)
    御手洗池を気持ち良さ気に泳ぐ金魚、素晴らしいショットです(o^-')b
    ずっと前、サイクリングの折に御手洗池そばのお茶屋さんで
    飲食したのが懐かしい...今度、金魚を見にまた行かなくっちゃ(笑)
    今年もよろしくお願いします_(._.)オジギ

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      明けましておめでとうございます。

      鹿島神宮はあまり行かないのですがテレビ放送前に行ってきました。
      こちらこそ宜しくお願いいたします。

      削除