2022年3月6日日曜日

テイクアウト  観梅(梅園公園 阿玉台貝塚)

1月末、つくまるでも紹介されているダイナーウィステリアさんへ。






ハワイアンバーガーとビーフオーバーライス。
ドリンクのアイスコーヒーたっぷり。600ccくら


守谷の老麺肉まん高野さん





























チマキは実家の分も

母が美味しかったと。







目と鼻の先の小菅農園直売所さん

とても甘いみかん








バッケンバルトさん

















COXさん




常総市にある産みたて卵専門店 たまご屋本舗さんがつくば市手代木にオープンしました。










常総の青春餃子があったので買ってみました。







つくばスタイルブログで紹介されていたMasakariさんのチョコレートも買いました。





一昨日の金曜日、梅園公園の開花状況を見に。



もう直ぐ見頃です。



公園から車4分のWITH CHEESEさん







カフェスペースはコロナ禍でお休み




土曜日、千葉県香取市の阿玉台貝塚梅林の開花状況を見に。




見頃です。























梅林から車7分北上の平塚製菓ファクトリーショップさん


コンテナハウスです。






(おまけ) 

麻薬たまご、悪魔のたまご、やみつきたまごとして流行っているので作ってみました。

4 件のコメント:

  1. ダイナーウィステリア、ワニやウサギも食べられる様ですね
    一度、行ってみたいです(いや、普通のハンバーガーを)(^ω^)
    梅、綺麗ですね...( ̄▽ ̄)。o0○
    麻薬たまご、面白そう。お味はいかがでしたか(笑)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      ワニやウサギ、どんなお味なのでしょうね。。。
      麻薬たまご、色々な方のインスタで紹介されています。美味しいです。

      削除
  2. こんにちは。
    かくです。
    阿玉台貝塚梅林へ行かれたんですね。通路、荒れていたでしょう。
    チョコレート屋、私の家の近所なので、毎日食べています。

    返信削除
    返信
    1. かくさん、こんばんは。

      通路、通れない部分もありました。
      平塚製菓のお近くなんですね。コンテナだとは思いもよらず。

      削除