2024年6月2日日曜日

Bagel que-veau  那須茶寮  WHITE NOTE  フランクリンズカフェ

5月末、那須に日帰り。

Bagel que-veauさん

HP

今まで那須に行く度定休日でした。



















ランチは那須茶寮さんへ一番乗り
予約は受け付けていないそうです。
























主人は車海老と地野菜天せいろ








私はごま黒麹味噌つけそば





















WHITENOTEさん























舗装されていない道を走りフランクリンズカフェさんへ




主人はパナマゲイシャとチーズケーキ
私はミルクビヴァレッジ




7年前にりあんさんが一押しカフェとコメントで行ってみたかったので念願叶いました。


マツコ・デラックスさんの写真があったので検索したらマツコの知らない世界で紹介された様です。


















2 件のコメント:

  1. 那須高原、いいなーまた行きたいや(^ω^)
    早期にサイクリングで行ける様(県南スタートじゃなく(汗))
    GOOD NEWSとFRANKLIN'SCAFEのインスタをフォロー(o^-')b

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、おはようございます。

      那須、良いところですよね。
      宿泊してゆっくり散策したいです。

      削除