2024年6月12日水曜日

AFROGYOZASHOP ambient 地球の丸く見える丘展望館ふれあい広場

今年も自治会の南高梅もぎとり体験がありました。

地主さんのお心遣いで無料なんです。




 

霞ヶ浦が見渡せる立地
南高梅を実家におすそ分けしてお天気が良いので銚子へ









銚子セレクト市場さん近くのモスバーガーさん隣にあるAFROGYOZASHOPさんへ







7つずつ店内で
隣のお客さんがキャベチをお味噌汁に入れたら美味しかったというので。

後からの3人組のお客さんがアフロを被って写真を撮っていました。











銚子セレクト市場近くにねむの木の花が咲いていました。














君が浜からの犬吠埼灯台


地球の丸く見える丘展望館近くのシェアハウスambientさんは月火はカフェオープンです。
ドアのガラス窓に風のアトリエさんの庭のオブジェが映っています。













道の隣はふれあい広場







主人はSYROP 桜 soda割

私はMotoCola ブルーエディション ラベンダーアイスのせ





お店の向かいにオブジェがあり何だろうと思い聞いてみたらキャンプ場ができるみたいです。と

屛風ヶ浦が見える場所


店主さんが紫陽花が綺麗だと教えてくださり地球の丸く見える丘展望館のふれあい広場に行ってみました。






















屛風ヶ浦も見えます。















0 件のコメント:

コメントを投稿