2024年6月18日火曜日

cafe氷菓子ふわり 偶吟 二本松寺

数か月前、常陸利根川沿いにある蔵cafe氷菓子ふわりさんへ

大分前に二本松寺に紫陽花を見に行った時にランチした時はAll About 蔵さんでした。












北斎遊学館さん









コストコ再販店さんがありました。

















先週木曜、1周年の偶吟さんに主人と5月以来






















1周年記念のステッカーいただきました。





















































2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    先日の土曜日、二本松寺へ紫陽花を見に行きました。
    順路の最後に、ハガキの木があって、たくさん落書きされていました。

    返信削除
    返信
    1. かくさん、こんばんは。

      はがきの木は多羅葉(たらよう)という名前の様ですね。
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%A8%E3%82%A6
      落書き、見ました。

      削除