2024年5月28日火曜日

メヒコ守谷フラミンゴ館 WAONCAFE バッケンバルト aozolacafe

守谷関連のお店

3か月前、母の受診が早く終わったので主人と3人で守谷のメヒコさんへ。





 

母は帆立雑炊
フラミンゴの多さに驚いていました。






主人はステーキピラフ







別の日、主人と消防署の隣のWAON CAFEさんへ















先日、新緑眩しいバッケンバルトさんへ




今日、南守谷駅直ぐのaozolacafeさんへ。
以前は取手市駒場のセミナーレさんと言う店名でした。
















常総線
































2 件のコメント:

  1. そうそう、守谷にもメヒコありましたね
    先日は大洗のメヒコ前を走りました(^ω^)
    バッケンバルトのパンも美味しそう
    以前、こちらの記事で伺ったのに...守谷かぁ...
    どういうルートを引こうかな(サイクリング脳^^;)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      守谷とつくばはフラミンゴが見られますね。
      バッケンバルト、周囲が木々で素敵です。

      削除