2024年3月25日月曜日

ミツマタ群生地 いい里さかがわ館 ドライブイン茂木

以前から行きたかった栃木県茂木町焼森山のミツマタ群生地

































柵が無いこんな狭い道もあります。

一方通行です。









途中、マンガン鉱採掘跡の水琴窟

水滴が良い音色です。





















いい里さかがわ館の産直レジ横に在ったカレンダーは雪景色のミツマタ群生地


産直で買ったもの





大きなとちあいかを主人がfacebookに











ミツマタの苗木も売っています。


















ドライブイン茂木さんへ






















昨年8月以来のランチ







































2 件のコメント:

  1. ミツマタ、なかなかキレイですね(o^-')b
    実は先週末、多分、このミツマタ群生地を巡る
    サイクリング企画に参加する予定だったのですが、
    天候不順で中止に...でも代わりにこちらで拝見できました(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      焼森山ミツマタ群生地見学、ブックマークしていたけど忘れていたところに主人がfacebookに吉瀬のミツマタを載せて思い出し念願叶いました。
      とてもきれいでした。

      削除