2024年4月2日火曜日

そば処手打ち心芯 junkland PowerStoneTENRIN 

先月、石岡のそば処心芯さんに予約無しで初訪。

14席の小さいお店です。

12時半までならと予約席に。





お蕎麦も牡蠣の天麩羅も美味しかったです。
そばプリンが付きます。

3月末、いばらきフラワーパークさん近くのjunklandさんへ





















主人はコーヒー
私はデザートプリン











PowerStoneTENRINさんへ



















帰路、四万騎農園さんの菜の花畑が綺麗だったので写真を撮りました。









下稲吉のみつお万寿さんに寄りました。




黒糖まんじゅうを。

4 件のコメント:

  1. みつお万寿さんの黒糖まんじゅう、美味しいですよね♪
    ウチは家族で大好きです(≧▽≦)

    返信削除
  2. 花さん、こんばんは。

    みつお万寿の黒糖まんじゅう、以前同僚が買ってきて美味しくよく松代店で買います。つくば花室店でも買ったことがあります。県内に7店舗ありますね。神立店は初めて行きました。この近くのだい食堂をインスタでよく見かけますがウエストハウスの居ぬき物件だそうです。

    返信削除
  3. 牡蠣の天麩羅とお蕎麦の相性、良さそう(o^-')b
    加えて、そばプリンもステキ(^ω^)
    PowerStoneTENRIN、かなり山際ですね
    家内もパワーストーン好きなので、
    近くを通った折に連れて行きたいです^^

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      牡蠣の天麩羅があれば必ず頂きます。
      そばプリンも美味しく頂きました。
      PowerStoneTENRIN、他に来客が居なかったら入りづらいと思っていましたが結構いました。

      削除