2024年3月8日金曜日

鹿島セントラルホテル 香取屋本店 馬場酒造 いなえ

土曜日、神栖の鹿島セントラルホテルさんに


前回行った時には三越さん脇の雛飾りが無かったのですが他の方のインスタで紹介されていて潮来の愛友酒蔵さんにお取り置きの隠れ造りを買いに行くついでに。





1階にあるセピアさんでランチ


ドリンクバー サラダバーあり。











 10月に譲渡される様ですが雛飾りは続いて欲しいです。




潮来の愛友酒造さんでお取り置きの隠れ造りを。



月曜日、さわら雛めぐりに

他の所は3/3が最終日ですが開催期間が長く3/24(日)まで


ランチは香取屋本店さんに。


 













佐原町並み交流館(旧三菱銀行)






馬場酒造さん


























いなえさんでお茶


母とランチしたり

友達とお茶したり



両総用水第一揚水機場近く
香取屋本店さんの笹巻うなぎも買いました。










6年前の同じ日もさわら雛めぐりでした。

2 件のコメント:

  1. 桃の節句は過ぎましたが、記事を拝見して
    また、佐原に行きたくなりました( ̄▽ ̄)。o0○
    実は来週末、銚子サイクリングがてら佐原の街にも
    寄る機会があったのですが、名古屋出張で延期,,,orz

    隠れ造り、美味しそうです(o^-')b
    香りがPC画面越しに伝わってきそう(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      さわら雛めぐり 来年是非。

      隠れ造り、普段お酒を好まない私ですがついつい飲み過ぎてしまいます。

      削除