2023年7月21日金曜日

ラ・ターブル・ドゥ・イズミ  浜ベイカリーあじぱん  SAZA  霞ヶ浦環境科学センター  

先月、海をみたいので平磯海岸へ




翌日の新聞にクジラの大ちゃんの記事












ラ・ターブル・ドク・イズミさん










海の日、ひたちなか市に

浜ベイカリーあじぱんさんから見える海



大洗のサザコーヒーさん

将軍コーヒーをアイスで

金ぴかの徳利に入っています。








大洗シーサイドステーション2階から見える
さんふらわぁ


木曜日、快晴なので霞ヶ浦環境科学センターに。

無料
休み:月(祝日は営業で翌日休み)





主人が(あつまれ霞ヶ浦の昆虫展)を見たいと言うので。

9/24(日)まで








さかなクンのサイン





2階のテラスから霞ヶ浦と蓮田が見えます。

ベンチも有るので自販機でドリンクを買って休むのも良いでしょう。



2 件のコメント:

  1. 子供の頃から、水平線近くに浮かぶ大型船舶って
    幻想的に感じるんですよ...で、ちょっと怖い( ̄▽ ̄)。o0○
    ずっと見ていると、そういう風景画の一部に取り込まれそう^^
    あれ、霞ヶ浦環境科学センターにさかなクンの絵、
    飾ってありましたっけ...今度、自転車で寄らねば(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、お早うございます。

      霞ヶ浦環境科学センターの中に入ったのはオープンの頃に1度あります。冬は富士山を外から眺めたりしました。2階のテラスから眺めてみようと思います。
      さかなクンの絵、2017年11/13日です。茨城県民の日ですね。(キムタクの誕生日)

      削除