2023年5月28日日曜日

ガーデンカフェぬまもと  カフェガーデンAMI  花水木

4月初旬、伯母と母を連れてぬまもとさんへ
























ヤマイチ味噌さんで

5月

伯母と母を誘って竜ケ崎市のAMIさんへ。
私は初訪問でしたが母は今までに2回来たことがあると。





















母はジュースのみ
伯母はスイーツのみ






私はランチ

ライスかパンを選びます。

ライスを選んだけどお代わりのパンを持ってきてくれました。でもお腹いっぱいなので遠慮しました。




龍ケ崎市牛久沼水辺公園に









先週火曜日、雨が降っていたけど土浦の花水木さんへ



アイスバウム 14個入りを実家に









火曜日がポイント2倍は知っていましたが雨天の日も2倍。
雨天の火曜日はポイント3倍

ポイントカードも2年間有効








友達のご主人が作られたそら豆を実家にもおすそ分け。


2 件のコメント:

  1. 紅茶の美味しい「ぬまもと」、その内、再訪したいところ
    そっかぁ、今の季節ならガーデンテーブルで花を愛でながら
    軽食いただくのもなかなか素敵そう(^ω^)
    花水木、本店のある学園西大通りは私の通勤路ですが、
    私には土浦店の方が肩が凝らなくていいや(笑)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      お庭が素敵なお店、テラス席が良いですよね。
      花水木、つくばの本店はちょっと入りつらいです。
      土浦店、来客多かったです。

      削除