2023年2月27日月曜日

さわら雛めぐり  伊能忠次郎商店

佐原に




さわら雛めぐりは3/26(日)までと他よりも開催期間が長いです。

昨年も楽しませていただきました。










丸ポストが多いです。












真亜房さんだった所に香蕎庵さん姉妹店のNoodles Labo 香蕎庵さんがオープンしていました。

















佐原町並み交流館



































与倉屋大土蔵(よくらやおおどぞう)















右側はランチをする伊能忠次郎商店さん
























元々は農機具店










1階でオーダーと会計を済ませ2階に上がります。

桶橋が見える席で

左側はカーザアルベラータさん








フードメニュー、いろいろ美味しそうだけどピザはテイクアウトできるのでソーセージと野菜のグリルと
フィッシュ&チップスを












ピザ(ビスマルク)をテイクアウト

ビールも。

2 件のコメント:

  1. 伊能忠次郎商店の料理、美味しそう(^ω^)
    うーん、地ビールもいいなぁ(o^-')b

    stkさんのブログ記事を拝見していると、
    自転車で再びいろいろ遠出したくなってしまう(笑)
    じゃあ佐原スタートの銚子ツーリングで両方楽しむってことで(爆)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんにちは。

      先日の銚子行きの時にさわら雛めぐりして銚子までを考えていましたが時間がないので佐原は後日にしました。
      ブログ、楽しみに待っています。

      削除