2022年11月24日木曜日

森のそば屋清江門

月曜日、森のそば屋清江門さんに

HP

昨年11月初旬には伯母と両親を誘って。


 

紅葉が見頃です。

















プリン。



























翌日はパンジーの苗を買いたいと言う母を送迎して江戸崎総合高校へ。
















1株50円弱とお安いのです。




36株を実家に置いてからクリニック受診の送迎


それから母がお歳暮を買うのでiiasさんへ。

私は風雅巻きを友達の分も。

以前、同僚から頂いて美味しくお取り寄せしたいと思っていた所、鹿島セントラルホテルさんの三越さんにあり買った事があるのです。
そしてコーチャンフォーつくば店さん。

ドトールコーヒーさんでランチ。

自動演奏ピアノはエリック・サティのジムノペディ。




コストコで買ったきらめき海鮮漬けちらしで実家で夕食。

味千拉麺も買いました。


2 件のコメント:

  1. 紅葉を愛でながら、お蕎麦をいただく...素敵ですね(o^-')b
    そっか...涸沼の西にあるんだ
    コーチャンフォーつくば店、先日、ウチの家内が行ってきて、
    北海道の炊き込みご飯の素を買ってきました(笑)
    ジムノペディ! 某アニメ映画がきっかけでCD持ってます(汗)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      お蕎麦も美味しいそ紅葉も素敵でした。
      1-3月は片品村のペンション経営されるのでお蕎麦屋さんはお休みなんです。
      エリックサティのJe te veuxは明るい曲ですがジムノペディもGnossiennesも寂しい感じの曲ですよね。

      削除