2022年8月1日月曜日

Sea and us  古民家美術館飯岡  屛風ヶ浦・飯岡漁港・犬岩

神崎町にあるインディゴコーヒーさんの姉妹
店のSea and usさんが旭市にオープンとの事で土曜日に行ってみました。








先にオーダーとお支払い


















Sea and usさんから車5分の所にある古民家美術館飯岡さんへ


休:月火水






























































岸壁荘にナビを設定して





屛風ヶ浦の南限を観たかったのです。





飯岡漁港


犬岩に向かって行ったら波の花が飛んできました。












のぞき穴







6 件のコメント:

  1. Sea and usのスィーツ、なかなかコーヒーに合いそうです(^ω^)
    古民家美術館飯岡も屛風ヶ浦も抜ける様な青空に映えて素敵
    犬岩、懐かし~(笑)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      プリンも珈琲も美味しくいただきました。
      古民家美術館飯岡は昨年オープンでお客様が結構いました。
      犬岩、隣にのぞき穴があるのは初めて知りました。

      削除
  2. stkさん^^こんにちは♪

    私もスイーツに目が釘付けでしたが、海と屛風ヶ浦、波の花を
    見せていただいたら、もうそっちに飛んで行きたい気分です。
    素晴らしい景色に惚れちゃいました^^

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、こんばんは。

      海は良いですね。
      銚子の向日葵を見に行きたいです。

      削除
  3. すみません^^名前が無いのは、秋風春風でした♪

    返信削除
    返信
    1. 秋風春風さん、こんばんは、

      何方かな?初コメの方かな?と思っていました。

      削除