2021年9月15日水曜日

小麦の奴隷笠間店  いなり工房ISAGO  小田喜商店  枯星森安息所

6月7月も笠間に行きましたが今月も

昨日、ホリエモンプロデュースの小麦の奴隷さんへ






ザックザクカレーパンを。




9/16(木)オープン予定の道の駅かさまさん












いなり工房ISAGOさん

HP













卵の切株と9種類の特選


2年前にも行った小田喜商店さん


栗のいえさんにも近いです。









マツコの知らない世界でも紹介されたぎゅ







一番の目的は枯星森安息所さん

ナビ必須です。

ランチはインスタで満席だったので14時からの喫茶に。






































Google地図をチェックすると沢向の滝や駒場ホタルの里が。。。長閑な場所です。



主人がこの辺来た事有るって言ったけど
フラワーヒルハナゾノさんにも近いです。

6 件のコメント:

  1. 道の駅笠間、行きたいと思ってるんです!
    オープンが待ち遠しいですね♪
    あと2日だけど(笑)

    返信削除
  2. 花さん、こんばんは。

    道の駅かさま、オープン後は暫く混みそうですね。

    返信削除
  3. こんばんは。小麦の奴隷はつくばでもオープンするようですね。笠間のは混んでましたか?売り切れとか?

    返信削除
  4. 匿名さん、こんばんは。

    夏に笠間に行った時に小麦の奴隷の脇を通ったら猛暑でも行列ができていました。
    http://stk1031.blogspot.com/2021/07/blog-post_22.html
    今回はそんなに混んではいませんでした。
    つくば店は8月オープンが予定でしたが10月になった様です。場所を検索したらコナズコーヒーからタイヨーの通りです。あの通りは一車線で混んでいる道なのでますます渋滞しそうです。

    返信削除
  5. ありがとうございます。
    道の駅に行ってみようかなと思っておりまして、参考になります。ありがとうございます。

    研究学園あの通りは、業務スーパーもできて、一段と混みやすくなってますね。

    返信削除
    返信
    1. 道の駅 かさま、三角の屋根が益子の道の駅に似ていますね。
      http://stk1031.blogspot.com/2017/04/blog-post_69.html
      業務スーパーの通り、事務キチに行く時は平日にしています。

      削除