2021年6月29日火曜日

石切山脈  そば家和味  パンドムシャムシャ&コーヒー


お天気が良いと行きたくなる笠間の石切山脈





今回初めてプレミアムツアーに










ハヤブサが飛んでいました。


赤とんぼも

ヤゴの抜け殻




 

















市田さん、ご案内有難う御座いました。







土日数量限定でフルーツサンドもあります。


ランチは初訪のそば家和味さん









私はとろろ

主人は野菜天ぷら付せいろ
バナナの天ぷらがありました。



濃い蕎麦湯も美味しく頂きました。






パンドムシャムシャ&コーヒーさん
前回は臨時休業で残念でした。

休:火水 7/11(日)臨時休業

以前は栃木県益子町にありましたが跡地はつづり食堂さんに。















このベンチ席で。

時間がゆっくり流れています。


















食パンを買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿