2020年1月20日月曜日

かに定  大洗サンビーチ  サザコーヒー大洗店

日曜日、潮来経由で鹿島神宮 西の一之鳥居へ

Google口コミ
LINEトラベル紹介記事




ランチは鉾田のかに定さん

食べログ
Google口コミ
facebook





それから日本のウユニ塩湖と言われている大洗サンビーチへ







大洗シーサイドステーション

ツイッター

ラコタ&サウロペルタ展








大洗ガルパンギャラリー

ツイッター

2階にあります。



1階のサザコーヒーさんへ

食べログ
Google口コミ





エスプレッソ




1/25(土)のアド街は大洗だそうで先日も行ったばかりで楽しみです。。
帰宅して主人がテレビ(JCOM 500チャンネル チャンネルNECO)を点けたらタイムリーにガールズ&パンツァー劇場版

潮来の愛友酒造さんで季節限定品の隠れ造り

HP




大洗シーサイドステーションのまいわい市場さんで子持ちししゃもフライを。



鉾田の深作農園さんで苺を

HP




4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    潮来の愛友酒造の「隠れ造り」、美味しいですよね(^O^)

    返信削除
  2. かに定のランチ、海鮮丼かな?
    殻付きのカニが乗っていて、豪華だなぁ(^ω^)
    大洗ガルパンギャラリー、知らなかったです
    今度大洗に行く時は絶対寄らなきゃ!(笑)
    アド街も録画予約しておきます(o^-')b

    返信削除
  3. かくさん、今晩は。

    隠れ造り、美味しくて飲みやすいですね。
    普段、お酒を好まない私も好きです。

    返信削除
  4. ブリザドさん、今晩は。

    かに海鮮丼 1800円です。
    シーサイドステーション、閑散としていますがガルパンギャラリーとサザコーヒーは賑わっていました。

    返信削除