2024年2月23日金曜日

パンドムシャムシャ&コーヒー Glass Gallery SUMITO 枯星森安息所 カフェニワトコ 八郷蒸留所

月曜日、友達と3人で笠間に

先ずは友達の運転でナビ必須のパンドムシャムシャさん。私は数回ありますが友達2人は初めて。






 


















予約したランチまで時間調整でGlass Gallery SUMITOさんへ初訪。

HP






目の保養になりました。











ランチは枯星森安息所さん
12時の予約

ランチは予約制
オープンしたばかりの頃にお茶しました。



季節の皿 2000円


お茶はカフェニワトコさん










コーヒー





帰路、予約したおいた八郷蒸留所見学














パンドムシャムシャさんのパン

八郷蒸留所さんのお酒
葡萄の果汁はお酒の試飲をしなかったのでいただきました。

2 件のコメント:

  1. ガラスの雛人形、カワイイです(^ω^)
    枯星森安息所は...愛宕山を走る折、
    いつかは寄りたいんですよね
    八郷蒸留所、良さ気です...あ、木内酒造なんだ(゚Д゚)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      Sumito、脇を通る度に気になっていました。
      枯星森安息所のランチ、とても美味しいです。
      要予約ですが電話が無いそうなのでDMで。
      14時頃からのお茶は予約無しでもok
      木内酒造本店は那珂市鴻巣にあるのでコウノトリ(上から21番目)でNESTビールは巣からだそうです。
      他のグループ、お酒の試飲をしていました。

      削除