2023年6月30日金曜日

宮崎邸  葉凪HANA

木曜日、昼食を家で済ませてから印西市の宮崎邸さんに





2016年1月に母とお茶して気に入り同じ年の5月にランチしました。




立派な梁。








MAKINOHARA TABLEさんに





貝殻停さんとなごみの米屋さんのコラボ羊羹を。


葉凪HANAさんへ
武蔵野うどん鈴やさんの向いでガーデンカフェ風草さんとは目と鼻の先。









ランタナを。






今日は退職日なので職場にお菓子(バッケンモーツアルトのからす麦の焼きたてクッキー)を持って行きました。
21年前の6/24が初勤務です。

職場で6回目のワクチンも接種してきました。

自由な時間が出来たので物見遊山が増えるかな。。。



4 件のコメント:

  1. 宮崎邸、なかなか立派な古民家ですね(o^-')b
    ...写真のは「宮パフェ」かな
    21年間働かれたお仕事、お疲れ様でした(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんにちは。

      紅茶と食と台所 糸に向かったのですがお休みでした。

      宮崎邸だから宮パフェ。

      21年前、社協でボランティアをしていたら「仕事してみない?」って言われて始めて最近人手不足でなかなか辞められず一番の古株になってしまいました。

      削除

      削除
  2. こんにちは。
    6月末で退職されたんですね。
    お疲れ様でした。
    21年も同じ職場で働かれたとのこと、凄い!
    同じ職場の方は、「あ、もういないのか・・・」と、今頃さみしくされているのでは?
    本当、長い間、お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. 花さん、こんにちは。

      ありがとうございます。
      前の職場は常勤で15年。今回の職場はパートで21年。
      我ながら頑張ったと思います。

      削除