2023年6月1日木曜日

うつわのヒュッゲ  四季の里公園  カラフル  焼き菓子の店ハシバミ  Kiss a CLOVER

先週土曜日、牛久にあるうつわのヒュッゲさんに。






 



カトラリーを


牛久から守谷まで足を延ばして

四季の里公園にアヤメを見に行きました。







プリンとゼリーの店 COLORFULさんへ











昨日は焼き菓子の店ハシバミさんへ

ツイッターに13時から小豆アイスが提供との事で








今日はKiss a CLOVERさんへ















道の駅常総まで足を延ばしてみました。

TSUTAYA BOOKSTOREさんはオープンしたばかり。
スタバさんや粉とクリームさんがあります。

外にはぼくとメロンとベーカリーさんやぼくとメロンとソフトクリームに並ぶ行列ができていました。



2 件のコメント:

  1. そうなんですよ、もうアヤメの季節!(汗)
    今年はアヤメも早めに見頃を迎えるのかなぁ(大汗)
    COLORFULは守谷方面に行った折に訪れたい場所(o^-')b
    道の駅「常総」、大人気みたいですね...
    混み具合も一段落したのかなぁ...( ̄▽ ̄)。o0○

    返信削除
  2. ブリザドさん、こんばんは。

    アヤメの季節、そして紫陽花の季節ももうすぐですね。
    カラフル、通ったことのない道沿いでした。
    道の駅常総のTSUTAYAがオープンしたばかりで店内には下妻の粉クリさんもあります。
    すぐ近くにGRANBERRY DAICHIもあります。
    https://granberry-joso.jp/

    返信削除