2022年1月8日土曜日

スパイスガーデン  小目沼橋  kiss a Clover

月曜日、守谷のスパイスガーデンさんにお久し振りに





 




グラスも綺麗です。

美味しいパンは店内でも買えます。






主人は黒毛和牛オーブンやわらか煮

私はお刺身用サーモンの半生ソテー アメリケーヌソース
お代わりのパン

デザート


ドリンク













それから小目沼橋へ。

スマホのナビで表示されます。











日光男体山が見えます。





小貝川沿いを伊丹水門に向かう途中に見つけた小さな建物は何なのでしょう?

小貝川7.0km付近 伊奈第一保育所の近くです。

今日はキスクロさんに


毎回ノートに書き込みを。
左のページは庭師さんのきれいな字

店主さんが須田帆布さんのバッグに気付きました。カウンター席のお客さんも須田帆布さんのバッグ。


主人はアップルスパイスティー

私はほうじ茶ミルク





3種盛り(苺のショートケーキ、ゆずのスクランブルマフィン、プリン)






帰路、ひたち野うしくのワークマンプラスさんでROOM BOOTSを。



ワークマンさん向かいの建築中の荒磯部屋

荒磯親方は二所ノ関に襲名



6 件のコメント:

  1. スパイスガーデンのランチ、パンも
    メインディッシュも美味しそうですね(^ω^)
    小目沼橋はサイクリング途中に立ち寄りましたが、
    自転車を乗ったまま渡るのが怖くて、
    押して渡ったのは内緒です(汗)
    荒磯部屋、かなり出来ましたよね
    私も前を通る度にチェックしてます(笑)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      スパイスガーデン、とても美味しいです。
      小目沼橋、浴衣の自転車の女の子が渡る時に裾がタイヤに挟まり川に落ちた事があるそうです。
      荒磯親方をブリザドさんは見掛けるかも知れませんね。

      削除
  2. こんにちは

    小さな建物は、本田排水機場樋管みたいですよ💓

    返信削除
    返信
    1. さくらさん、こんばんは。

      そうですか。ありがとうございます。

      削除
  3. この板橋を渡ってみたい。
    あさがおです。

    返信削除
    返信
    1. あさがおさん、こんにちは。

      風情があって素敵ですよね。
      生活道路にされている方もいらっしゃいました。
      欄干が無いので少し怖いです。

      削除