2023年6月9日金曜日

手打ちそばいちい  コーチャンフォー  あみアウトレット

先週金曜日の豪雨で翌日水量が多くなりました。





土曜日、手打ちそばいちいさんに













私は鴨みそ焼きせいろ
デザート付き

梅干しの天ぷらも興味が有ります。





その後、コーチャンフォーさんへ

メモ帳









クリアファイル








コストコさんにも。


水曜日、年に数回ランチしている2人の元同僚、今まで2回ランチしている1人の元同僚とあみアウトレットさんに。




神戸元町ドリアさんでランチ






上島珈琲さん










2 件のコメント:

  1. この間の日曜、「霞ヶ浦1周サイクリング大会」スタッフ
    やりましたが、道路の冠水で部分的にルート変更という(汗)
    あみアウトレットの上島珈琲、ネルドリップのマシンが
    あるんですよねー、ってもう2年前か(大汗)
    神戸元町ドリアは以前から立ち寄りたいお店の1つですが...
    もし、オススメメニューがあればお願いします(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      先日の豪雨、我が家の近くで少し崖崩れがありました。
      ゴミ置き場の回収が遅れているので電話したら浸水なのでゴミが多く出て時間がかかっているとの事。
      神戸元町ドリア、何でも美味しいと思います。
      サンマルク系列の様ですね。
      https://www.saint-marc-hd.com/hd/brand/

      削除