2022年4月1日金曜日

釜揚げうどんあおやま  小匙惣菜店  SILVER VINE  sopo bagel


釜揚げうどんあおやまさんに先日久し振りに

食べログ


大阪で一忠うどんさんとして営業されていましたが奥様の故郷のつくばに移転。








つくばアートサイクルプロジェクト

あおやまさんから直ぐの川田邸さんの離れ




母屋






竹園SCにオープンの小匙惣菜店さん









銀座に志かわさんの食パンは完売であん食パンを



守谷の大野川のはるめきと言う品種の早咲き桜。アサヒビールさんの近くです。





土浦レクサイドバイクロアに行ってみました。






レストラン中台さんのレトルトカレーを。



つくば市中根にあるSILVER VINEさん



















龍ヶ崎の般若院の枝垂れ桜

つくば市吉瀬の森のレストランととやさんのお隣にオープンのsopo bagelさん。
プレオープンの初日に























利根町さくらづつみ


牛久自然観察の森のハナモモとカタクリを見に


つくばアートサイクルプロジェクト

江戸屋さん







筑波山神社


真鍋小学校の桜




4 件のコメント:

  1. あおやまのうどん、美味しいですよね(^ω^)
    今日、桜見物がてらりんりんロードを走った後、
    あおやまの前を通ったら順番待ちの列ができてました
    小匙惣菜店、良さ気ですね
    竹園SCは以前住んでいた社宅のすぐ近くで、
    入り浸っていたので、今でも様子が気になります

    返信削除
  2. こんばんは。
    かくです。
    火曜日に、般若院へ行って来ました。
    ちょうど満開でしたが、枝がだいぶ伐採されていて、しだれた枝が少なくなって、ちょっと寂しくなりました。

    返信削除
  3. ブリザドさん、こんばんは。

    美味しいですね。この日も混んでいました。
    小匙惣菜店、素敵なお店です。並木も竹園も頑張っていますね。

    返信削除
  4. かくさん、こんばんは。

    般若院に行った後に牛久沼から田宮まで開通した牛久土浦バイパスを通りました。
    今日は母を花見ドライブに般若院に行きました。
    狭いので院内で車の接触事故がありなかなか通れないし、主人も歩いている時に他の車が接触したと言っていました。

    返信削除