2022年4月16日土曜日

拉麺時代遅れ  kakaya

鬼怒川と豊水橋が見える拉麺時代遅れさん


 


お稲荷さん 



私は鴨ラーメン









人生ラーメン同様 信号機があります。










五木宗レンガ蔵


福岡堰の花筏

りんりんロードの桜を観に。

カフェ ポステンさんでお茶

ふるカフェ系はcafeポステンさん













りんりんロードと桜と筑波山









六所大仏に向かう田圃道の花

茅葺屋根の家





土浦市東城寺に在るグランピングヒルズ アウラテラス茨城さんに様子見




月曜日、かすみがうら市宍塚の戸沢池に

帰路、霞ヶ浦総合公園に



今日はつくば市吉瀬のつくば文化郷さんに















今日の霞ヶ浦と筑波山





(おまけ)

4/19(火) 20:00 テレ朝 相席食堂  

発酵の里こうざき 郷ひろみさん









4/21(木) 22:30 Eテレ ふるカフェ系

cafeポステンさん









2 件のコメント:

  1. 私も「拉麺時代遅れ」で「鴨ラーメン」を食べたいなぁ...
    と思いつつ、なかなか食べる機会がないです(´・ω・`)
    でも、stkさんの記事のお陰で今でもお店が営業している
    ことを確認できて、俄然、行く気が沸いてきました(笑)
    ふるカフェの新シリーズ、始まったことは気付いてましたが、
    今度、cafeポステンをやるんですね...録画予約します(^ω^)

    返信削除
  2. ブリザドさん、こんばんは。

    時代遅れ、美味しい鴨ラーメンを鬼怒川を眺めながら頂きました。
    先日チャンネルザッピングしてふるカフェ系に。次週の予告がつくば市北条のポステンなので視聴予約しました。楽しみ楽しみ。

    返信削除