2022年2月9日水曜日

Folks.cafe&studio 木鉢坊  プレミアムあみアウトレット

あみアウトレット近くにオープンのFolks.さん

PRtree紹介記事






















牛久大仏が見える席でした。
ダイヤモンド牛久大仏撮れるかな。。。
 

周辺の開発目覚ましいです。


或る日のランチ












じゃっぱ鍋




阿見町柏根信号の角にある焼き芋屋さん
木鉢坊さんから北上徒歩3分。




ほしいもを買いました。


先日の夕飯を木鉢坊さんで

17時オープンで駐車場に一番乗り




























主人は天ざる

私はゆば天せいろを初めて。





フルーツ天ぷらは林檎

大葉に包まれているのがゆば天






レジ横に天かすがあったので頂いて来ました。


今日はあみアウトレットさんへ

HP


リンツさん














リンツフォンダン オ ショコラは冷凍なので店頭では見当たらなかったのですがレジ横に写真があり買ってみました。



和幸さん

















2/17(木)は全館休館です。












(おまけ)

土浦の小松屋さんで買った鰻恵方巻



2 件のコメント:

  1. Folksの店内からダイヤモンド牛久大仏を撮るなら、
    周囲が開発前の今がチャンスかも(笑)
    じゃっぱ鍋に惹かれます~(^ω^)
    津軽の料理なんだ
    木鉢坊もメニューを工夫しているなぁ

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      よしわら地区、昔は田舎でしたが圏央道のICができて周辺の開発が凄いですよね。
      じゃっぱ鍋、検索して見ました。
      木鉢坊はお蕎麦もおうどんも美味しいです。

      削除