2022年1月14日金曜日

Cafe hive  寺沢製菓  女化神社  楽花亭

昨年11月、戸頭団地の壁面アートを見に行きました。
楽しくなります。




青空に映えます。

全部探してみたい。。。
ランチは常総線戸頭駅直ぐにあるCafe hiveさん











私は本日のパスタ。
主人は毎回(3回)羊の煮込み


次回は骨付き鶏のもも肉に






日曜日、龍ヶ崎ニュータウンから取手に向かう途中の牛久沼
ゆめみ野に移転された寺沢製菓さん

HP

第2,4,日曜(9:00-15:00)
第2,4,水金(9:00-13:00)










ポイントカードも無期限です。

久下鮮魚店さんにも





女化神社さんに



















楽花亭さんの脇を通ったら鍋焼きうどんの旗が立っていたので後日。












鍋焼きうどん



牛久シャトーさんのスーベニアショップで


主人は電気ブラン。
私は山水閣さんのうなぎちまきとうなぎおこわ飯




2 件のコメント:

  1. なるほど戸頭団地の壁面アート、面白いですね(^ω^)
    団地の住人募集にも効果的かも(笑)
    Cafe hiveの羊の煮込み、私も食べてみたい
    寺沢製菓の店舗、元はおもちゃのハローマックだったんだろうな
    今の時期、鍋焼きうどんは惹かれますね(o^-')b

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      羊の煮込み、とても美味しいです。カフェは予約制の様です。
      寺沢製菓の新店舗、おもちゃのハローマックです。
      時々無性にうどんが食べたくなります。

      削除