2022年1月1日土曜日

恭賀新年2022  大洗磯前神社

あけましておめでとうございます。





平穏無事な良い年になります様に





昨年12/30に大洗磯前神社さんに




神磯の鳥居とさんふらわあ






それから水戸のパンヤ・クルートさんへ数年振りに






水戸を南下して行方市の霞ヶ浦土手沿いを。

西浦左岸17.5km辺りに鳥居がありました。



もう少し南で30分日没待ち








夕陽の落ちる牛久大仏とテキサスインスツルメンツ美浦工場と右側に富士山。



4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます
    本年もどうぞよろしくお願いいたします
    鳥居とさんふらわあ号のツーショット、ステキです
    夕陽と牛久大仏のシルエットも上手く撮れましたね(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      今年も宜しくお願いいたします。
      夕陽と牛久大仏のシルエット、元会社が邪魔でした。

      削除
  2. あけましておめでとうございます。
    鳥居の向こうに サンフラワーが見える。
    なつかしい・・昔 よく乗りました。
    もう すっかりご無沙汰していますけど。
    牛久大仏も 見えるのですね~。
    牛久大仏 一度 実際に見てみたいです。
    今年も よろしくお願いたします。
    あさがおより

    返信削除
  3. あさがおさん、こんばんは。

    明けましておめでとうございます。
    さんふらわあ、乗った事ありません。船旅、良いですね。
    牛久大仏は義父が永眠して29年、月1お墓参りしています。
    以前、大関だった稀勢の里のイベントにも行きました。
    今年も宜しくお願い致します。

    返信削除