2021年5月27日木曜日

鉾田の海  ギャラリー月カフェ  サングリーン旭

月曜日の朝9時に月カフェさんに11時半の予約電話をして。
その前に三浦春馬くんが座っていたとされる波消しブロックを探しに。お花が供えられていました。


お食事処あさひさんの近くの道を海に向かって走って行くと見える立派な建物。
そこを鋭角に左折すると春馬くんの座っていた波消しブロック付近にたどり着きます。














3年振りのギャラリー月カフェさん



写真の許可を尋ねたら「どうぞ、2階はもっと見晴らしが良いですよ。」と

店内の赤い階段から上がります。























1階に戻り美味しいお寿司を。

























お代わり可のセルフのドリンク
手袋着用で



海岸に降りる時はここを通ります。







































期限無しのポイントカード





サングリーン旭さんへ













果肉入りメロンソフト

2 件のコメント:

  1. ギャラリー月カフェ、写真撮影に好意的なお店は
    ブロガーとして助かりますよね(^ω^)
    サングリーン旭のメロンソフト、以前は
    大洗サイクリングの途中に何度か寄りました
    写真を拝見して、また食べたくなりました(笑)

    返信削除
  2. ブリザドさん、こんばんは。

    ギャラリー月カフェ、お料理も美味しいし絶景です。是非奥様と。
    サングリーン旭、昨年メロンを贈り物にしようと初めて行きました。

    返信削除