2021年4月17日土曜日

コルヌコピア  焼き菓子aNTENA  Kiss a CLOVER

コルヌコピアさんへランチに。















































天久保のビルの地下にある焼き菓子aNTENAさんへ




















木曜日、霞ケ浦総合公園の普段散策しない場所を。





その後、美浦村に在る木原城址城山公園に



展望台からは霞ケ浦と筑波山


母から「7チャンネルで五百羅漢が映っている。」と電話があり急いでテレビを点けましたが江戸崎駅に移動していて水戸にたどり着くまで見ました。


八重桜

ここからも霞ヶ浦が見えます。  

土曜日、久し振りのキスクロさん











毎回ノートに書き込み。

30回目








主人も私も三種盛り








主人は紅茶
私はジャスミンミルク

初訪の時の書き込み








つくばチキンさん


久し振りに来たら看板が新しくなっていました。



ジャンボ焼き鳥と特製酢どり


4 件のコメント:

  1. 霞ケ浦総合公園というと、私はもっぱら風車の周囲を
    利用してますが、奥へ行くと自然が豊かなんですね(^ω^)
    ローカル路線バス乗り継ぎ番組、取手-水戸間をやったんだ
    リンク先によると茨城県は「北関東の路線バス天国」!?
    その番組、観てみたかったです

    返信削除
  2. ブリザドさん、こんにちは。

    私も風車の周囲が多いです。奥は2回目です。
    乗り継ぎ対決旅、霞ヶ浦総合公園の風車もバス通りから映りました。石岡駅や大洗の神磯の鳥居など知っている場所が出て面かったです。
    バスの本数が少ないから成り立つ番組ですね。

    返信削除
  3. こんばんは。
    江戸崎の五百羅漢出ましたね。
    木原城址にも行きましたね。

    返信削除
  4. かくさん、こんばんは。

    御覧になったのですね。
    高校の頃、江戸崎駅と言ったら電車も通っていないのに駅なの?って言われました。
    五百羅漢は昨年初めて行きました。
    https://www.instagram.com/p/B-ZZGeUnDY1/

    返信削除