2021年4月10日土曜日

市貝町芝ざくら公園  小宅古墳群  キッチンスロープ  

快晴の水曜日、主人と一般道で栃木県市貝町の芝ざくらを見に。




















芳那の水晶湖


益子の亀岡八幡宮の近くの小宅古墳群の菜の花を見に

Google口コミ








縁結びやどり木(百日紅に桜が宿った)
ランチは4年振りにお気に入りのキッチンスロープさん。



















長閑な景色も御馳走。
二人とも渡り蟹のトマトクリームパスタ ランチセット(パン ドリンク付き)






デザートも付けました。


主人のfacebook











帰路、桜川市の山桜を見に五大力堂へ




山笑う季節




土浦駅コンコースのビアードパパさんでシュークリームとフォンダンショコラ

PLAYatre 2Fの佐藤酒店さんで木内酒造さんの木内の雫


土浦市の霞ヶ浦総合公園のチューリップを見て帰宅。


金曜日、あみアウトレットに期間限定(3/27-5/9)で那須のチーズガーデンさんが出店という情報で







とっても美味しい。


パン工房ぐるぐるさんのクリームパンが金曜日に牛久大仏に入荷との情報で行って来ました。














4年前にひたちなか市の虎塚古墳を見に行った時に買いました。




冷凍の3種 各300円



2 件のコメント:

  1. 目に鮮やかな芝ざくら、素敵ですね(^ω^)
    大地を黄色く染める菜の花も春らしい風景です
    あ、木内の雫なら那珂市の木内酒造で買いましたよ
    コクがあって美味しかったなぁ...( ̄▽ ̄)。o0○

    返信削除
  2. ブリザドさん、お早うございます。

    芝桜、一部まだらのところもありましたが綺麗でした。
    小宅古墳群は色々な方のインスタで拝見して行ってみました。
    木内の雫、以前那珂市の木内酒造でお蕎麦を食べた時に買って主人が気に入って買いました。ホワイトエールを蒸留して作られたそうですね。

    返信削除