2020年3月26日木曜日

THE FARM  さくらの山公園

お茶したことの有る香取市のTHE FARM CAFEさんへランチに

HP




ハンバーグスキレットグリル




テント


ポニー

山羊











恋する豚研究所の脇を通り


さくらの山公園に
5年前にも飛行機と桜を撮りました。





薔薇の季節にはローズガーデンウザワさんと恋する豚研究所さんにも行きたいのですがコロナウイルスが早く収束して欲しいです。

6 件のコメント:

  1. スキレットを使うとハンバーグの味も100%増しになりそう(^ω^)
    さくらの山公園の桜は...七分咲きなのかな
    恋する豚研究所とか懐かしいなぁ

    返信削除
  2. ブリザドさん、今晩は。

    美味しく頂きました。THE FARMがテレビでゆったり過ごせ感染の危険が少ないスポットと紹介されたらしく、お子様たちが多くのびのびとはしゃいでいました。
    さくらの山公園、このご時世人が少ないだろうと思ったら臨時駐車場までできてい人出が多かったです。

    返信削除
  3. stkさん^^こんにちは♪
    なるほどね~空間が広く開けられるから、密閉空間じゃありませんもんね。
    いいな~陽射しを浴びながらハンバーグ♪
    毎回オシャレです^^
    さくらのやま公園、飛行機が大きい~♪
    私は良く、成田空港前の高速道路で驚いてます^^

    返信削除
  4. 秋風春風さん、お早うございます。

    THE FARMは野外で広々しています。でもここから車30分の東庄町の福祉施設で感染者が多く出てしまいましたね。
    さくらの山公園は大きく見える飛行機と轟音にテンションがあがります。

    返信削除
  5. 今日さくらの山公園に行ってきました。
    さくらがとてもきれいでした。
    飛んでる飛行機が少なかったです。
    平日なので人も少なかったです。

    返信削除
  6. ひなさん、今晩は。

    コロナで欠航している便が多いのでしょうね。
    だんだんと外出しづらい雰囲気になってきていますね。

    返信削除