2020年3月21日土曜日

パスタと世界のビール アンドリュー

通るたびに気になっていた高エネ研前のパスタと世界のビール アンドリューさんへ先日主人と。
13時半の予約の電話を11時頃しました。

筑波山が見える立地。






ログハウス





ランチコース(2名様から)を

前菜とシーザーサラダ 2人分
フィッシュ&チップス 2人前


イベリコ豚のあぶり焼きラビゴット風味の和風ソース 2人分
ボンゴレロッソ 2人分



デザート(ティラミスorアフォガート)とドリンク


2人で3800円










ギネスとコロナ


コロナウイルス、早く(収束)終息します様に。

6 件のコメント:

  1. 良さ気なお店ですね!
    スポーツ自転車用のスタンドも用意されてるし(^ω^)
    イベリコ豚のあぶり焼きとか美味しそう
    コロナビールを飲んでコロナ退治したいところです(o^-')b

    返信削除
  2. ブリザドさん、今晩は

    自転車スタンド、ブリザドさんにと思って撮りましたので是非。
    奥様ともお車で。
    どれもこれも美味しく頂きました。
    阿見町のコロナ患者、重症だそうです。その影響かどうかわかりませんがお弁当配送は3月4週水と4月は中止になりました。

    返信削除
  3. あさがおです
    ログハウスでランチをいただけるなんて 素敵ですね。
    コロナウイルスのせいで なかなか出かけられません。
    まだ ずっと 引きこもっています。
    桜を見に 出かけてみようかな。

    返信削除
  4. あさがおさん、今日は。

    以前のお店は閉店しましたがアンドリューさんは駐車場もいっぱいです。
    茨城は今日現在感染者4名。あまり人混みがなくマイカー生活なので出かけています。

    返信削除
  5. stkさん^^こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    うわ~先をこされちゃいました^^
    職場の帰り路、私も凄く気になっていました。
    こんなにリーズナブルなお値段なのに美味しそうなメニュー♪
    やはり予約は必要なんですね?

    返信削除
  6. 秋風春風さん、お早うございます。

    アンドリューさんになってから駐車場がいっぱいで気になっていました。
    フィッシュ&チップス、とても美味しかったです。
    予約されたほうが良いでしょう。1階席か2階席か希望を聞いてくださいます。

    返信削除