2020年3月4日水曜日

スパイスガーデン  ロール海岸  ナッツバー&チョコBardon

10時前に11時半の予約をして守谷の隠れ家的なスパイスガーデンさんへ平日に。20周年だそうです。

食べログ
Google口コミ
facebook

一昨年、妹とがけろうさんランチした後にパンを買いに行きました。

















始めに数種類のパン

キャベツのスープ


そしてメイン フランスパンが付いていました。

私はカサゴのソテー ベジタブルオリーブオイルソース

主人は国産鶏ムネ肉のソテー バジルソース
(もも肉に変わっていました)


ドリンクとデザート



スパイスガーデンさんと目と鼻の先のロール海岸さんへ

食べログ



海岸プリンとサービスのロールケーキ





それからシンヴィングで紹介されていたナッツバー&チョコBardonさんへ。サンタムールさんの近くでアインシュタイン雑貨カフェさんの裏手です。



HP
facebook
休:日祝






















HUMPTY DYMPTYさんへ
以前、自宅用に買った器。電子レンジOK 食洗器OKで軽いしスタッキングでき便利なので高齢の伯母や両親にも。

4 件のコメント:

  1. 以前、サイクリングでロール海岸に行った折、
    スパイスガーデンの看板を見掛けました
    ソテー料理のランチ、美味しそうです(^ω^)
    ロール海岸のロールケーキ、サービスでしたか
    こういうのって、何だかウレシイですよね(o^-')b

    返信削除
  2. ブリザドさん、今晩は。

    スパイスガーデン、15年前に探しに探してやっとたどり着きました。
    素敵なお店なので是非奥様とお車で。

    返信削除
  3. 素敵なところですね~。
    水道の所 池?ではないような でも
    中に 金魚が泳いでいるような・・・。

    返信削除
  4. あさがおさん、今晩は

    とても素敵なレストランです。
    金魚、泳いでいます。

    返信削除