2024年3月14日木曜日

喫茶くらや ことり食堂  moicco 

TSUKUBA36COFFEEさんに行った時にひるげゆうげくらやさんが月数回喫茶をオープンされていると知りました。










薄茶セット(2種類のてりんぬ付き)
御遣い物にてりんぬを。
自宅用にハーフサイズを。



役場に用があり帰りに昼食をことり食堂さんで
















12月初旬、お歳暮を買いに喫茶くらやさんに。囲炉裏席でコーヒーとてりんぬ。

囲炉裏席の先客さん、インスタ友と分かったのは駐車場の車で。













































阿見町島津の蓮田に桜が咲いていました。







2 件のコメント:

  1. ことり食堂、なかなか良さ気です(o^-')b
    ...ああ、最近(サイクリング時以外で)私がよく出没する
    セコマからそれほど離れてないし(爆)
    もう桜の季節ですね...って、既に葉桜のスポットも(汗)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      ことり食堂、とても良いです。
      セコマの無い県もありますが茨城県には何店舗もありますね。我が家から車5分のセコマ、以前はあまり来客が無い様に見えましたが最近増えています。レジ袋も無料で冷たい物、温かい物を分けて入れてくれますからPecomaカード1枚持ってお買い物。

      削除