2024年1月6日土曜日

喫茶たけやま ZOPF 21世紀の森と広場

他の方のインスタでおにぎりがいただけると知り手賀沼公園駐車場前の喫茶たけやまさんに初訪。


駐車場は最初の1時間は無料



 

おにぎりセット660円
私はA(おにぎり1個、卵焼き、味噌汁、深蒸し茶)
主人はBでおにぎり2個で卵焼きは無し

お茶も美味しいです。





























ガロットデロアのお取り置きを予約してあった松戸のZOPFさんへ。

2階の喫茶は休業中






パンも買おうと行列に並びました。

1階は2019年に初訪ですがその時はカレーパンを買わなかったので今回買いました。


2020年にも


21世紀の森と広場















2 件のコメント:

  1. 「21世紀の森と広場」、ネットで場所を確認しましたが、
    なかなか良さ気な場所ですね...カフェも多そう(o^-')b
    今の時期、快晴の空が湖面も青く染め、
    湖畔を散策&サイクリングするのが楽しいです(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      21世紀の森と広場、初めて行きました。
      有料駐車場が敷地内に沢山あります。
      広い公園です。お子さん連れで賑わっていました。

      削除